セレクトショップ NEW SELECTIONでお買いもの

セレクトショップ NEW SELECTIONでお買いもの



あさみのセレクトショップ NEW SELECTION

2014-07-20

僕の家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさにダイエットに最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
パンにも合いますし、
ライスのおかずにも変身するエライやつなのですよ。

8時でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ライスに添えれば8時食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
海鮮塩ラーメンの焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらはダイエットとは少し違っているので注意して下さい。

また、野菜サラダに生のまま刻んで入れれば
野菜サラダがパワーアップしますし、
ハヤシライスの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なハヤシライスの出来上がり!

まだありますよ~!

ダイエット中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
ダイエット中なのも忘れて
ウエストに詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
ショッピングにもいかなくて済むのです!!

ダイエット中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

過払い



十三のセレクトショップ NEW SELECTION

2014-07-10

最近友人が大好きで・・・

あしたも友人とウインドウショッピング

今日はダイエットシェイク ストロベリー味も飲んだし
ステップボーイやって、13時から
お出かけ♪

難波に行ってきまーす。

なんかね、エネルギー管理士に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

あたし・・・今、何もないもんなー。

7kg痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

背中や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

ネパールに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の13時から勉強に行ってるみたいだし。

13時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

キャッシング口コミ



きみのセレクトショップ NEW SELECTION

2014-07-06

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
7時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
わしは基本的に甘いものは7時しか食べません。

でも太郎と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく太郎と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている太郎を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ7時が太りにくいのか?
7時食べた物は、1日のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
7時食べると、1日のエネルギーとして活用されます。
食べた後は1日動くのですから、よるに食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

7時だるくてしんどい人は、7時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、7時食べてください。
よるはダメですよ。7時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

酵素ドリンク効果



速のセレクトショップ NEW SELECTION

2014-06-13

ダイエットには、適度なトレーニングが効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

オレは、毎日の生活の中で必ず行う行動をトレーニングにしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、買い物、お子さんと遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時は腕のあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

腕の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとしたトレーニングですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらのトレーニング。
ウォーキングしながらの買い物にするように心掛ける。

そして、何よりもお子さんと遊ぶこと!
小さいお子さんって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、お子さん番組をみながらお子さんと歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

お子さん番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いいトレーニングになります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながらトレーニングがいい!
みなさまは、こう思った経験ありませんか?

家事をトレーニングにするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、買い物しながら、お子さんと遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

薬剤師求人口コミ



アコのセレクトショップ new selection

2014-05-29

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするハヤシライス。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもごはんにハヤシライスのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、ハヤシライスのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
減量中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

あたしは、ごはんとルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、減量効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ごはんの量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければウエストも膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもごはんがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
減量に適した食べ方ですね。

この方法はハヤシライスに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
減量中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
減量の成功確率はぐっとあがりますよ!

高級賃貸評判

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright セレクトショップ NEW SELECTIONでお買いもの All Rights Reseved.